享受日光浴

天气总无常

ラテックスマットレスの長所と短所

天然ラテックスマットレスは「自然の贈り物」として知られています。ゴムの木に由来し、ゴムの木の樹液から作られています。純粋な天然素材で、安全で環境にやさしく、軽い乳白色の香りがあり、自然な発泡によって作られています。

長所:

杭州天然ラテックスメーカーのラテックスは天然素材で、100%天然ラテックスは快適で自然でマイルドな特性を持ち、刺激的なプラスチック臭がなく、熱にさらされても有毒ガスを発生しません。ラテックスは天然植物に由来し、国際的な環境保護基準および規則にほぼ一致して、数年または4〜6か月の日光曝露後に自動的に自然に分解されます。

2.弾力性が高く、ラテックスは多孔質構造で、気泡はいつでも空気で満たされるため弾力性があり、体重の異なる人向けにさまざまな密度モデルがあり、一般的な密度は40〜45で、硬度は中程度です。密度は60〜70で、ハードベッドが好きな人は70〜85の密度を選択できます。

3.通気性があり、衛生的で、熱を放散するラテックスマットレスの多孔性により、マットレス内部に多数の小さな穴が開いて空気が自由に循環できるようになります。通気性は一流であり、マットレスを乾いた状態に保つことができるため、細菌や真菌も抑制します。カビやダストマイトの成長の抗菌性能は夏に特に実用的であり、使用することはより健康的で衛生的です。その通気性はまた、睡眠中に体から余分な熱と湿気を分散させ、体を新鮮に保ち、それによって睡眠の質を改善するのに役立ちます。

4.優れたサポート性能。圧力分散ラテックスマットレスは、他のマットレスよりも人体との接触面積が大きく、人体の重量を均等に分散できるため、体のあらゆる部分、特に首、腰、臀部にかかる圧力を分散できます。 、悪い寝姿勢を矯正する効果が得られます。

安定性と静粛性:ラテックスマットレスのもう1つの大きな特徴は、ノイズがなく、振動がなく、独自の多孔質間隔に依存しないサポート設計であり、睡眠の回転によって引き起こされるノイズと振動を吸収できるため、睡眠が妨げられず、効果的です。睡眠の質を向上させることで、隣の人が頻繁にひっくり返っても、安らぎと安定した睡眠を楽しむことができます。

デメリット:きしむ+高価格

しかし、ラテックスマットレスの手入れはより繊細です。ラテックスマットレスは酸化しやすいという欠点があり、特に紫外線にさらされた場合、酸化プロセスを根本的に防ぐことができないため、酸化プロセスが速くなります。つまり、洗浄しないことが最善です。日光を浴びないでください。天然ラテックスマットレスも製造が難しいため、市場での価格は高くなります。また、統計によると、約3〜4%の人がラテックスアレルギー、つまりラテックスアレルギーになるので、購入する前にこれらの問題に注意してくださいHong Kong Mattress

ヒント

ラテックスにアレルギーのある人は、人工ラテックス-pUラテックスで代用できます。合成ゴムラテックスは、アレルギー反応を引き起こすタンパク質を放出しません。優れたpUラテックスは、天然ラテックスの優れた弾力性やその他の利点を生み出し、タンパク質の影響を受けるという患者の心配を解決することもできます。

業界では、「ラテックスマットレス」は純粋なラテックス内部コアを指すことに注意することが重要です。しかし、市場の消費者はそれを購入するかもしれませんが、それはいわゆる「ラテックスマットレス」です。薄いラテックスクッション製品がスプリングマットレスに追加されます。この製品の金含有量ははるかに少なくなります。特に、今日中国市場に頻繁に登場している中国の石油由来の合成ラテックスマットレスの場合、そのようなマットレスは柔軟性や通気性の点で良くありません。

マットレス全体のコメント

ラテックスマットレス文化は、人体に非常に近く、人体の圧力を分散させる中国の生物学的知識人の構造的特徴を持っていますが、価格が高く、きしむので、購入する際には区別に注意する必要があります。

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top