享受日光浴

天气总无常

外耳炎の初期症状は何ですか?

1.外耳炎の初期段階では、多くの患者が外耳道に新しい微生物を持っています。特に慢性化膿性外耳炎は、鼓膜ポリープを引き起こす可能性が高くなります無國界醫生

2.外耳炎の患者さんは、タイムリーな治療を受けないと、外耳道を示す灼熱感を発症する可能性が高く、かゆみや痛みの症状もあります。患部の皮膚は、びまん性の血液、腫れ、さらには皮膚のびらんで満たされます。

3.患者が慢性外耳炎に苦しんでいる場合、問題の多くは耳の不快感、かゆみ、および少量の分泌物を引き起こします。時にはそれは患者の聴力に影響を及ぼします。

4.外耳炎を患っている場合、多くの患者は伝音難聴と耳鳴りを患っています。重症の場合、発熱や耳のリンパ節の腫れも発生する可能性があります。

外耳炎のほとんどの患者は上記の症状を示します。耳に不快感がある場合は、病院に行って原因を調べてください。

外耳炎がある場合、何に注意を払う必要がありますか?

1.外耳炎の場合、症状をできるだけ早く、時間内に発見することは、詳細に応じて、治療に一定の利点があります。注意深く観察する限り、子供が外耳炎の影響を受けていることを発見することは難しくありません。外耳炎の臨床症状は次のとおりです。耳がどれほど澄んでいて分泌物が流出し続けても、母親は子供の症状をチェックすることに特別な注意を払い、診断と治療のために子供を小児科または耳鼻咽喉科の通常の病院に連れて行く必要があります。

2。日常生活で耳垢を簡単に拾わないでください。人生の中で、私たちのように綿棒を手に取り、耳をつまみ始める人もいます。しかし、小さな赤ちゃんの場合、外耳道の皮膚が非常にデリケートであるため、このような行動は非常に致命的です。異物を拾って耳に入れると、外耳道の皮膚が壊れやすくなります。このとき、物や下水、細菌が耳に侵入すると、外耳道の炎症、つまり外耳道の炎症を引き起こします。

3.第三に、耳垢を取り除くときは注意が必要です。耳鼻咽喉科医に処方箋を依頼してください。耳に水を一滴入れると、耳垢が溶けて耳がきれいになります無國界醫生捐款

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top