健康草草

精緻自己,自信美麗

2022年のキッチンリノベーションで注目したい4つの仕上がり



ある有名なデザイナーの言葉です。抽油煙機"すべての物語が生まれるところに、「美」はある"。 . 出会い、感動し、心が波打ち、新しい物語が生まれる。"

キッチンは物語が生まれる場所です。 食と出会い、家族や友人と食を探求し、共に温かな時間を過ごす場所。

1

モランディ・スタイル

優しいモランディカラーは、すべての色がグレーで霧がかかったような、彩度が低くて柔らかい色で、とても安心感のある最後のレイヤーのようなものです。 スマートホームシステムのデザインにモランディを使用することで、適切な衝撃を与え、落ち着いた自然のエレガンスな色合いは、静かな調和のとれた美しさを与えることができます。

モランディスタイルを形にする方法。

モランディカラーを中心としたモランディスタイル。

モランディカラーを進め、中白にスペースを空けること。 切り替えに同系色を使うことで、高級感のある上品な雰囲気になります。

3 素材は、焼漆など表面に光沢のあるキャビネットを選び、控えめな明るさと高級感を演出しています。

2

ライトラグジュアリースタイル

ライトラグジュアリースタイルとは? ライトラグジュアリースタイルは、高貴で絶妙なものを表すだけでなく、人生のシンプルな学習態度も表しています。 美をもたらす生活環境のための文化的儀式を楽しみ、自分自身の絶妙な味を生かす。

光のラグジュアリースタイルを形にする方法。

トーン:ライトラグジュアリースタイルは、一般的にアイボリー、ミルクコーヒーなど、高度なテクスチャを持つニュートラルカラーを選択します。

装飾:大理石、金属、ガラス、鏡などの高級感ある素材を使い、よりシンプルでハードなデザインにすることで、空間に豊かな層感を持たせる。

3

フレッシュでシンプルなヨーロピアンスタイル

シンプルでおおらか、新鮮で心地よい、それが私たちがシンプルなヨーロッパスタイルを好む理由なのでしょう。 モダンでミニマルなヨーロピアンスタイルは、ヨーロッパスタイルの高貴な魅力だけでなく、シンプルな情緒を取り入れ、春風を浴びるような素朴な姿勢を示しているのです。

シンプルなヨーロピアンスタイルをいかに形にするか。

①シンプルなヨーロッパスタイルの配色は、白が多い。

色の飽和度が高すぎると、視覚系の疲労を引き起こすので、モランディの配色のように、低彩度の色を選択することが推奨される。

アクセサリーや色の組み合わせで、高貴なテイストの装飾を表現する。

ガラスキャビネットの扉を使用することで、シンプルなヨーロピアンスタイルをよりスタイリッシュで透明感のあるものにし、ランプやランタンを内蔵することで物の持ち運びを容易にしました。

4

ナチュラルスタイル

ナチュラルな要素として人気が高まっている「ナチュラルスタイル」は、シンプルさが落ち着くキッチンにも採用され、キッチンに自然な生活をもたらしています。

ナチュラルスタイルを形にする方法。

ナチュラルスタイルとは、木本来の色を基調とし、自然が持つ本来の味わいをキッチンに取り入れることができるスタイルです。

キッチンは明るく、換気も良く、シンプルに配置されていること。

ガラスや金属など、自然な質感を持つ素材を装飾に選ぶこと。

注目の記事:

0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top