Fake laugh's Blog

Tears of the Pacific

家の中の空気の質が悪くて、どうやって空気を浄化したらいいのかわからない。 3つのポイントを教えます。


現在、空気の質は非常に汚染されているので、多くの人が家の空気を保つために芳香剤を置いていますが、芳香剤は空気の匂いを変えるだけで、空気の質を変えることはできません3M靜電空氣濾網

では、どうすれば問題の根本を解決できるのか。 ここでは、使った後に空気全体の質がとても良くなるようなヒントをご紹介します もう空気清浄機にお金をかける必要はありません。

まずは、空気に影響を与える要因を源流で取り除くことです。

空気中の嫌な臭いを除去するには、やはり原因から考えなければなりません。よく履く靴下、靴、トイレ、カビの生えた果物、油汚れの多いキッチン、散らかった倉庫などなど。もちろん、空気環境に影響を与える原因は他にもたくさんありますので、ここではすべてを挙げませんが、要するに、家の中の空気環境を良くするためには、家の中を徹底的に掃除することなのです

吸着性活性炭

活性炭は非常に吸着性の高い物質で、一般的には臭いを吸着するために使用されますが、空気を変えるために使用することもできます。空気の質を向上させるために、活性炭を次々と炭素パックにして、ほこりの少ない場所に置くだけでなく、クローゼットの中に入れておけば、湿気を防ぐのに非常に役立ちます

花や植物を残す

家では、室内にいくつかの花や植物を置くこともできます。退屈な生活に楽しみを与えるだけでなく、周囲の空気を浄化し、空気をより新鮮なものにすることができます。例えば、緑、ハンギングラン、ミント、亀甲竹、タイムなど、これらには空気を浄化する効果があり、一年中家の中に置いておけば、花が咲いた後に植物から発せられる香りを嗅ぐこともできます。

この3つは誰にでもおすすめで、空気環境の改善にとても効果的です その方法も非常にシンプルで、これを読めば、もはや空気清浄機を買うのに大金を費やす必要はなく、直接、上記の3つのコツで問題を完全に解決することができます。


相關推薦:

室内の空気を新鮮に保つには? 以下の点に注意してください。

室内の空気をきれいにして、細菌やウイルスが逃げられないようにする。

これらの空気浄化の方法の中で、最も効果があるのがこの方法です。

更多資訊:

www.sundaymode.com

discuss hk

www.afterworktoday.com

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top