Decologからのお知らせ

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2019/5

【今確認!】メールアドレスを複数もっている方へ

こんにちは、Decologです。

一つのメールアプリで複数のアドレスを管理している場合は送信時のアドレスを必ず確認してください。

* @i.softbank.jpで送信しているつもりが、@icloud.comで送信していたためエラーになっていた、ということが多々あります。

パスワードがわからなくなってしまった場合のパスワードリセットは、登録メールアドレスから送信しないとエラーになります。

Decologにログインしている状態であれば、現在Decologに登録しているメールアドレスの確認ができます。

Myメニュー>設定>ユーザー情報>登録メールアドレス・パスワード

メールアドレスが変わった方は、必ず、一旦変更前のメールアドレスとパスワードでログインし、Decologに登録しているメールアドレスを変更してください。

Myメニュー>設定>ユーザー情報>登録メールアドレス変更

Decologへの登録メールアドレス変更手続き後は、新しいメールアドレスでログインしてください。

※ご注意※
Decologではご利用いただけるメールアドレスに制限があります。
詳細はこちらでご確認ください。

* 送信時のアドレス変更等、メールアプリの操作方法はご自身でご確認ください。

* メール送信が完了したのに返信が届かない方は「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないかご確認ください。

これからもDecologをよろしくお願い致します。

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