2019/11

行き当たりだが、どうにかなる。

もう幾つ寝るとクリスマス〜
からの年末〜


いやー早い。


お久しぶりです。
私です!

今年は激動すぎて
目が回りそうです。


近況から申し上げますと
10月からウェブ制作の会社に入りまして
只今ウェブデザイナー見習いとして早一ヶ月ちょいが過ぎて毎日忙しくしております。


なぜウェブデザインへの道を歩み出したかって?

今思えば過去の自分でもまさかの全然想像がつかない場所にいます。ただただ興味本位と言えばそれだけではありますが、知識なし経験なしの全くもってズブのシロウトからのウェブ制作とはまた、なんとも面白いじゃありませんか。(よく面接受かったなって思うけど)

まぁ面白いだけで、それだけ行動できちゃうのも自分の持ち味なのかもしれませんが。。
私は個人主義な人間なので、人からどう見られてどう映るなんて気にせず流れが来たから動くとか、本能のままに動いてみるってのが基本で。
多分そこにあまり恐れがないように思います。
印象誤解を受けることも少なくないですが、事実ではないことは特に気にしてはいません。


行き当たりばったりでも楽しめる
楽しいことを選んだらもっと楽しくなる
経験したことない世界に行ってみたい
ある意味それが原動力なのかも。

そう言って全然きっかけがなかったわけではないけど、本能でこの未来を予知していた気がします。なんか、なんとなくね。

まぁ、結局たどり着いた場所が新しい世界だろうって思っていたから、自分でも無事着地してホッとしてはいるんだけど、人生ってオモロイよねw



なので普段はウェブデザインと玉名の2号店midiの運営の2足のワラジを履いている訳😁
相変わらず英会話もずっと続いてるし、
なんやかんや忙しくやってるってことです。
忙しい方が好きなんだろうね。旅行も全然行きたいし。


よくこの先どうしたいの?って聞かれるけど
別に現状に執着しなくても、先はどうにでもできるっしょ?と思うわけです。(全てではないけど)

それは無責任に聞こえるのかもしれないけど
変化のない人なんてほぼいないと思うし
逆にどうなっても大丈夫なように今までの経験があるんだから、どうにかなるんだよ大体は。

心構えだけ整えとけば、
時が来た時に乗り込めばいい。

それだけ経験に自信を持ってるからの言葉なのかもしれませんが、すんごい役に立つのよ、人生の積み重ねってホント強いよ。
どうにかなったら、どうにかする。
くらいに構えてる方が気楽でいいです。


基本的に人の芝生に入る気もないし
逆に未開の地の方が絶対楽しいよねってスタンスはずっとあるので、これからも好奇心のままに頑張って参りますよー!

と言うことで
取り急いで最近の近況でございました🙌


皆さまも寒くなってきましたので
お身体にはくれぐれも気をつけて毎日を楽しんで過ごしてくださいませ〜


先週東京行ってきました。

鎌倉方面にも行けてリフレッシュ出来ました😘


毎日報告したいことたくさんあるけど情報処理が追いつかないのがたまに傷💦
都合よく忘れっぽいのは進化の軌跡でしょうね。

0 Comments >

2 Like

Scroll
to Top