Decologからのお知らせ
機能追加、新商品発売などのお知らせをしています。ぜひ「読者になる」を押して通知をとってください。
【サポート終了しました】携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)からのご利用について
いつもDecologをお楽しみいただき、ありがとうございます。
携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)からのDecologご利用についてのサポートは、お知らせしておりました通り、2016年2月末日をもって終了いたしました。
現在は携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)ご利用に関するお問い合わせ対応、不具合対応などは行っておりません。
お問い合わせが多かった質問についてこの画面にまとめましたので、ご活用ください。
なおサービス終了の日程(フィーチャーフォンから完全にアクセスできなくなる日程)については決定次第こちらのお知らせブログ、Informationにてお知らせします。
携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)にてご利用いただいていたお客様におかれましては、これまで長らくお楽しみいただきありがとうございました。
今後もスマートフォンへの機種変更の際やパソコンでアクセスされる際などにはDecologをお楽しみいただければ幸いです。
よくある質問
Q.
ログインができない。
A.
パスワードがわからない場合はパスワードリセットを行ってください。
Decologに登録したメールアドレスがわからない場合はそのブログにログインすることはできません。メールアドレスを変更した場合は登録メールアドレスも必ず変更してください。
Q.
パスワードを忘れた。
A.
パスワードリセットを行ってください。
登録メールアドレスが現在利用中のメールアドレスでない場合はパスワードリセットは利用いただけません。メールアドレスを変更した場合は登録メールアドレスも必ず変更してください。
Q.
自分のブログはなくなる?
A.
ブログアカウント(URL)は引き続きご利用いただけます。スマートフォンに機種変更後にご利用いただく場合も再登録の必要はありません
また、スマートフォンをご利用の方からは現在と変わらず引き続き閲覧いただけます。
Q.
ブログは削除してもらえますか?
A.
運営側でのブログアカウントの削除依頼には対応いたしかねます。ご了承ください。
Q.
タブレットからも見れる?
A.
サポートはしておりませんが、OSや閲覧するアプリケーションによってはスマートフォンと変わらずご利用いただける場合があります。
表示が崩れる場合がありますのでご了承ください。
※メールアドレスを変更した方は、今後もご利用いただくために登録メールアドレスを必ず変更してください。
※パスワードを忘れてしまった方はパスワードリセットを行ってください。
パスワードリセットは登録メールアドレスがご利用中のメールアドレスと異なる場合はご利用いただけません。登録メールアドレスが現在利用中のメールアドレスでない場合は登録メールアドレスの変更をお願いします。
※Gmail,Yahoo!メール,iCloud等のメールアドレスへのメールアドレス変更、新規会員登録が可能です。
よろしくお願いいたします。
携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)からのDecologご利用についてのサポートは、お知らせしておりました通り、2016年2月末日をもって終了いたしました。
現在は携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)ご利用に関するお問い合わせ対応、不具合対応などは行っておりません。
お問い合わせが多かった質問についてこの画面にまとめましたので、ご活用ください。
なおサービス終了の日程(フィーチャーフォンから完全にアクセスできなくなる日程)については決定次第こちらのお知らせブログ、Informationにてお知らせします。
携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)にてご利用いただいていたお客様におかれましては、これまで長らくお楽しみいただきありがとうございました。
今後もスマートフォンへの機種変更の際やパソコンでアクセスされる際などにはDecologをお楽しみいただければ幸いです。
よくある質問
Q.
ログインができない。
A.
パスワードがわからない場合はパスワードリセットを行ってください。
Decologに登録したメールアドレスがわからない場合はそのブログにログインすることはできません。メールアドレスを変更した場合は登録メールアドレスも必ず変更してください。
Q.
パスワードを忘れた。
A.
パスワードリセットを行ってください。
登録メールアドレスが現在利用中のメールアドレスでない場合はパスワードリセットは利用いただけません。メールアドレスを変更した場合は登録メールアドレスも必ず変更してください。
Q.
自分のブログはなくなる?
A.
ブログアカウント(URL)は引き続きご利用いただけます。スマートフォンに機種変更後にご利用いただく場合も再登録の必要はありません
また、スマートフォンをご利用の方からは現在と変わらず引き続き閲覧いただけます。
Q.
ブログは削除してもらえますか?
A.
運営側でのブログアカウントの削除依頼には対応いたしかねます。ご了承ください。
Q.
タブレットからも見れる?
A.
サポートはしておりませんが、OSや閲覧するアプリケーションによってはスマートフォンと変わらずご利用いただける場合があります。
表示が崩れる場合がありますのでご了承ください。
※メールアドレスを変更した方は、今後もご利用いただくために登録メールアドレスを必ず変更してください。
※パスワードを忘れてしまった方はパスワードリセットを行ってください。
パスワードリセットは登録メールアドレスがご利用中のメールアドレスと異なる場合はご利用いただけません。登録メールアドレスが現在利用中のメールアドレスでない場合は登録メールアドレスの変更をお願いします。
※Gmail,Yahoo!メール,iCloud等のメールアドレスへのメールアドレス変更、新規会員登録が可能です。
よろしくお願いいたします。
フォントも自由に編集できる!!Decologアプリアップデート
いつもDecologをご利用いただき、ありがとうございます。
本日、Decologアプリをアップデートし、新しい機能が追加になりました。
「HTMLタグ編集」モード搭載のアプリがリリースされました!
記事作成時にフォントやリンクをアプリからも指定できるようになりました。

もちろん、Instagram連携や画像を複数選んだ順番通りに貼り付ける機能、太字や斜体などは今まで通り画面を見ながら編集できます。
オフラインでのアプリ内保存もできるので、飛行機や電波の届かない場所、通信状況の悪い場所でも安心!
これまで旧アプリやブラウザでフォーム投稿機能をお使いの方は、ぜひ便利な新アプリをインストールして「HTMLタグ編集」モードをお試しください。
既に新しいDecologアプリをご利用中の方は、ぜひアプリをアップデートしてお楽しみください。

*1 iOS7以下をご利用の方へ
最新のiOSにアップデート可能な場合は、アップデートすることでご利用いただけます。
*2 Android4.2.xをご利用の方へ
Android 4.2対応予定です。
対応後はDecologのInformationでお知らせします。
※旧アプリのサポートは終了いたしました。
詳しくはこちら
※htmlタグ自体に関するお問い合わせにはお応えできません。
今後ともDecologをどうぞよろしくお願いいたします。
「Decologからのお知らせ」の更新通知メール設定をぜひお願いします。
本日、Decologアプリをアップデートし、新しい機能が追加になりました。
「HTMLタグ編集」モード搭載のアプリがリリースされました!
記事作成時にフォントやリンクをアプリからも指定できるようになりました。
もちろん、Instagram連携や画像を複数選んだ順番通りに貼り付ける機能、太字や斜体などは今まで通り画面を見ながら編集できます。
オフラインでのアプリ内保存もできるので、飛行機や電波の届かない場所、通信状況の悪い場所でも安心!
これまで旧アプリやブラウザでフォーム投稿機能をお使いの方は、ぜひ便利な新アプリをインストールして「HTMLタグ編集」モードをお試しください。
既に新しいDecologアプリをご利用中の方は、ぜひアプリをアップデートしてお楽しみください。
*1 iOS7以下をご利用の方へ
最新のiOSにアップデート可能な場合は、アップデートすることでご利用いただけます。
*2 Android4.2.xをご利用の方へ
Android 4.2対応予定です。
対応後はDecologのInformationでお知らせします。
※旧アプリのサポートは終了いたしました。
詳しくはこちら
※htmlタグ自体に関するお問い合わせにはお応えできません。
今後ともDecologをどうぞよろしくお願いいたします。
「Decologからのお知らせ」の更新通知メール設定をぜひお願いします。
ログインしてコメントする