Fake laugh's Blog

Tears of the Pacific

2021/7

子育てエンサイクロペディア:2歳から3歳の子どもに関する教育的なストーリー。


もし、あなたの赤ちゃんが2歳か3歳になっているなら、次のことは見逃せません。子どもに物語を聞かせて、兒童卡通片小さな物語の中で大きなアイデアを学ぶ方法を教えてくれますので、試してみてください。

2~3歳の幼児向けの教育的な物語。

この年代の子どもたちは、語彙が格段に増え、文章の理解力は大人も驚くほどです。 こんなに複雑な文章を口にするのかと、親御さんが驚かれることもあります。

などがあります。

子どもに好きな本を読ませる:馴染みのある本は兒童繪本、子どもがちょっとした専門家のように何かを理解しているように感じられ、自信と誇りを持つことができます。

参考図書:お子さんの興味のあることを調べて、お子さんが何か好きな面があれば、その本の面を選んであげたり、好きな本のシリーズを選んであげたりします。

推理ゲーム:お子さんと一緒になぞなぞを定期的に行うことで、思考力を鍛えることができます。 しかし、これらの謎は、当てられさえすれば、難しいものではありません。 例えば、子供に "What animal has two long ears and likes to eat turnip? "と質問します。 あるいは、自分で質問を考えてもらい、親に推測してもらうこともできる。

大きな役割を果たす:親が子供に物語を語るとき、子供や家族の物語を一緒に作り、それを語り、その物語を使って、良い性格や良い習慣とは何かを教えることができる。 子どもが何かに傷ついて自分の間違いを認めないのと同じように、勇気を出して間違いを認めて正すことを物語にして教えてあげてください。 彼らも自分の過ちを認める勇気を持つかもしれません。

現実に触れる:本の内容を現実の生活に関連付けるようにして、できるだけ頻繁に子供を屋外に連れ出す。 いくつかの "本物 "を見た後、どの本がすでに存在しているかを示します。 読んだ本の内容を振り返ることができ、また、語彙を増やすことができます。

相關文章:

3段階の教育をするために、親は何をすべきか?

子供をしっかりと教育するためには、まずこの4つの教育方法を捨てる必要があります。

親が子供の教え方を理解していない? これらを忘れてはならない。

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自分に合ったダイエット方法を選ぼう いくつか認められている痩せる方法は、学べば学ぶほど早く痩せることができるのです


正しい方法を選んで痩せることが大切です 体重を減らし、脂肪を燃焼させる方法はいくつか認められており、学べば学ぶほど、針灸減肥より早く体重を減らすことができます

1日に1万歩以上歩く。

願わくば、減肥方法女体が健康であり続けるためには、1日3,000歩以下ではなく、ダイエットを達成し、体がカロリーを消費するのを促進するためには、1日10,000歩以上歩くのがよいでしょう。

1万歩は約100分で完了しますが、通常は通勤時にもっと歩く、食後にもっと歩くなど、この値は達成しやすく、太りにくい体になっています。

スナック菓子を減らし、野菜を多く食べる。

アイスクリーム、ミルクティー、クッキー、チョコレート、スパイシーバー、ポップコーン、チップスなど、いつもいろいろなものを食べている人は、なかなか痩せることができませんよね。

あらゆる加工食品は、高カロリーで満腹感が得られず、加工時に様々な添加物が加えられているため、減肥方法健康に良くありません。 痩せるためには、家やオフィスのお菓子を空にして、買いに行かず、見て食べられないようにすれば、カロリーは自然と下がります。

そして、食物繊維が多く、低カロリーの野菜がダイエットには最適です。キャベツ、冬瓜、セロリ、ゴーヤ、トマト、きゅうりなどは、腸の蠕動運動を促進し、満腹感を高め、摂取カロリーを減らし、ゆっくりとスリムになることができる食品です。

スチームを使った、油分の少ない、塩分の多い料理をフォローします。

食品のカロリーは、調理法によって異なります。 じゃがいもは太る食材だと思っている人が多いですが、そんなことはありません。 これは主に調理法の違いによるものです。

例えば、フライドポテト100gのカロリーが500キロカロリーなのに対し、茹でたポテト100gのカロリーは80キロカロリーしかなく、6倍以上のカロリー差があります。

米系の主食の代わりに茹でたジャガイモを食べれば、ダイエットの目的は達成できます。 ジャガイモのデンプンは体内で分解されにくいため、満腹時間も長くなり、空腹感を感じにくくなります。

痩せるためには、あらゆる揚げ物や炒め物を控える必要があります。 調理の過程で、食材が多くの脂肪を吸収してしまうため、カロリーが急増し、太りやすい体になってしまいます。 食べ物は主に蒸しているので、減肥カロリーは比較的管理しやすく、栄養も損なわれず、健康にも良いです。

無酸素運動を十分に行う。

有酸素運動は体内の活動代謝を高め、脂肪の分解を促進し、効果的に筋肉を引き上げることができますが、30歳を過ぎると体内の筋肉が徐々に減少し、体型が太くなってきます。

また、無酸素運動は体内の筋肉を増強します。筋肉の増強は、体の基礎代謝を高めるのに有効で、1日の消費カロリーを他の人よりも多くすることができます。 筋肉が1kg増えるごとに、1日の消費カロリーが通常よりも40~60キロカロリー多くなります。

そこで、減量時には、ダンベルやバーベルのトレーニングに始まり、スクワット、ハードプル、ローイング、ランジスクワット、腕立て伏せなどの無酸素運動を追加することで、体の主要な筋肉群を鍛え、程よい脂肪の体型を作りながら、ボディラインを整えていきます。

相關文章:

本当に大丈夫ですか?極端なダイエットは避けましょう。

漢方では一般的にどのような減量方法がありますか?

痩せてもリバウンドしやすい? 効果的な減量のためには、以下の5つの減量方法がおすすめです。

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