享受日光浴

天气总无常

2020/12

これらの常識を念頭に置き、エイズを防ぎ、身を守りましょう

エイズの伝達経路

彼らの多くはすでにエイズの有害性について聞いたことがあると思います。自社の文化が関連疾患に感染するのを防ぐために、多くの人々は意図的にエイズ患者を避けます。実際、私たちはAIDS患者を「不均一」または「ペスト」として扱い、過度に意図的に回避したり、差別したりするべきではありません。彼らは人々の理解とケアを必要としています。彼らと握手したり、食べたり、話したり、車に乗ったり、勉強したりしても、病気に感染することはないので、逃げる必要はありません。 AIDSの主な伝達方法は、性的接触、母子伝達、医療機器伝達です雞尾酒療程。 AIDS患者は注意を払うべきであり、人々も注意を払うべきであり、病院はもっと注意を払うべきです。 AIDS患者は注射器を再利用してはならず、血液で汚れた医療機器は繰り返し滅菌する必要があります。 AIDS患者の血液が誤って正常な人に注入されると、正常な人は病気になります。この種の軽微なエラーは、患者の医師に影響を与えるため、治療プロセス中には許可されません。雞尾酒治療原理

エイズの予防

人生を大切にし、エイズに近づかないでください。人々は日常生活を清潔に保ち、売春を避け、セックスを買わず、恋人を頻繁に変えないようにし、結婚前のセックスを避けるべきです。薬を服用したり、不衛生な注射器を使用したり、注射器を他の人と共有したりすることは固く禁じられています。未知の血液源がなければ、許可されていない血液の提供は禁じられており、医師と医薬品の指導の下でのみ安全です。他人のかみそりを借りたり、非社会的なプロのタトゥーショップでタトゥーを入れたりしないでください。性交中にコンドームを使用し、頻繁な性的関係はありません。 AIDS患者の血液との直接の接触を避け、伝達経路を遮断してください。 愛滋病藥物

0 Comments >

0 Like

紫キャベツの効果は何ですか?紫キャベツを食べるのに適していないのは誰ですか?


紫キャベツは一般的な野菜です。私の友人の多くはそれを食べるのが好きです。紫キャベツを食べることの利点は何ですか?健康の専門家は紫キャベツ自体が非常に栄養価が高いと指摘しています。効能?紫キャベツを食べるのに適していないのは誰ですか?紫キャベツを食べる方法?知りたいのですが、私たちは見下し続けなければなりません。大家樂

紫キャベツの効果

1、減量

紫キャベツには人体に必要な鉄分も含まれています。鉄分は血中の酸素含有量を増やし、貧血の治療効果が高く、体の脂肪消費にも効果があることが知られているので、体重を減らしたいと思います。または貧血の人はいくつか食べることができます。

2、人々の食欲を促進する

科学的研究の後、鮮やかな色の食べ物を食べることは人々の食欲を促進するのに有益です。紫キャベツの鮮やかな紫色は、人々の快感を高め、食欲を増進させることができ、食欲不振の方に最適です。

3、アンチエイジング

紫キャベツ自体はアントシアニンが非常に豊富で、アントシアニンも重要な抗酸化剤であり、病気を予防し、老化に抵抗する効果があります。紫キャベツ自体にも、効果的な抗酸化剤であるビタミンCが多く含まれています。大家樂

4。肌の健康を維持する

紫キャベツには高レベルの硫黄が含まれており、皮膚の保護にも一定の効果があります。硫黄は虫を殺し、かゆみを和らげることができます。肌のかゆみを患っている人は適切に食べることができ、湿疹の治療にも役立ちます。したがって、紫色のキャベツを食べることは肌の健康を維持するのに非常に役立ちます。

5。心血管疾患の予防

紫キャベツに含まれる豊富なアントシアニンは非常に効果的な抗酸化剤であり、血管の強さを効果的に高めることができ、血中脂質を低下させ、心血管および脳血管疾患を予防するのに一定の効果があります。大家樂

6。寒さを防ぐ

紫色のキャベツをもっと食べると、関節の痛みの症状を和らげることができます。また、寒さによる喉の痛みの治療にも非常に役立ちます。したがって、関節炎の患者は、紫キャベツをより多く食べるべきであり、また、季節が風邪をひきやすい季節には、より多くの紫キャベツを食べるべきです。

0 Comments >

0 Like

近視のために子供に角膜を装着する危険性とは

電子機器の普及に伴い、幼少期に携帯電話やテレビを見させている親が多く、幼少期に視力に問題を抱え、近視を矯正するためにメガネをかけなければならない子どもが多い。

医師が処方するアトロピン目薬は、眼科医の兒童近視控制、低用量のアトロピン点眼薬が1年後の近視の進行を遅らせる効果があることが判明しました。 香港中文大学の研究によると、低用量のアトロピン点眼薬は、1年間の使用で近視の進行速度を遅らせる効果があることがわかりました。 また、海外の臨床研究では、近視の重症度の異なる子どもに適した治療法であることが示されています。

角膜プラスチックレンズは、通気性の高い硬い角膜コンタクトレンズ素材を主に使用しています。 プラスチックレンズを通して角膜を圧縮することによって、角膜の突然性を制御することができ、これは効果的に近視の発達を防ぐことができ、加えて、プラスチックレンズを使用して必要な曲率の形状に角膜を圧縮することによって、子供が日中に明確な視力のある程度を回復し、視覚効果を向上させることができます。

近視を治療するための角膜レンズは、主にメガネをかけずに自分の昼間の時間に、着用するために夜に眠るために子供の近視の開発を可能にするだけでなく、学生の視力が回復の効果を持っているように、この場合、昼間の裸眼視力は0.8以上に復元することができますが、不適切な動作の操作方法がない場合は、角膜の着用は、簡単に角膜炎、結膜炎や他の炎症性疾患を引き起こすことになります。 関連する病気、さらには角膜剥離や失明など、非常に深刻な結果をもたらす可能性のある病気もあります。

ホヤは、アイデアや意見、ヒント、業界分析情報、矯正視力の知識をビジョンケアの専門家と共有しています。

実は、角膜レンズを使用して何らかの害があるかどうかは、主に使用者の衛生習慣に関係しています。 学生さんの目の怪我の原因になりやすいです。

関連記事:

兒童近視如何恢複

兒童近視要配眼鏡嗎

兒童近視欠矯有危害嗎

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top