享受日光浴

天气总无常

2021/2

高齢者は時間をかけて、簡単に年をとらないようにする必要があります。

ゆっくり話します。

高齢者は特に健康を維持するために平和な精神を維持する必要があります。話すのが速すぎると、高齢者が感情的で神経質になり、交感神経を刺激し、血管収縮を引き起こし、高血圧、心臓病、その他の病気を引き起こしたり悪化させたりする可能性があります余仁生滴雞精

「火」が遅すぎる

悪い感情を発散することは健康に良いですが、「火」があまりにも早く来るのは良くありません。地方の高齢者の多くは脳血管系の心臓病を患っており、一度火災が発生すると非常に危険です。何か迷惑なことに遭遇した場合は、遅い人から学ぶのもよいでしょう。急いで反応しないで、深呼吸して、繰り返し考えて、意見を述べてください。

ゆっくり起きなさい

高齢者が朝起きたとき、運動が速すぎたり強すぎたりすると、脳への血液供給が不十分になり、めまいが起こりやすくなります。ゆっくり起きなさい。人間の血管は早朝に最も緊張力が弱く、突然の活動は心血管疾患を引き起こしやすくなります。朝起きる前に、ベッドに横になって5分間目を閉じ、体を伸ばし、足をこすり合わせ、手で顔を乾かし、ゆっくりと立ち上がるのもよいでしょう。

ゆっくり食べる

唾液にはリゾチームが含まれており、口腔細菌を殺して感染を防ぐことができます。注意深く噛むと唾液の分泌が促進され、免疫力が向上します。食べるときは、飲み込む前に30秒間噛むのが最善です。

スローローイング

排便不良は多くの地方の高齢者の悩みです。会社が心配しすぎると、彼らはしばしば激しく排便する可能性があり、それは直腸粘膜と肛門辺縁系に深刻な損傷を引き起こします。特に動脈硬化症、高血圧症、冠状動脈性心臓病の高齢者の場合、排便が速すぎて息を止める力があると、血圧が急激に上昇し、脳出血を引き起こす可能性があります鴻福堂滴雞精

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top